» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム


--.--.--  Category:スポンサー広告


関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

■17歳の少年の成功の秘密

2014.10.03  Category:アフィリエイト

あなたは信じられますか?

高校中退で、ニート、しかも事故で体を壊した少年が、
わずか17歳で起業、たった1年で1億円を売り上げたって・・・

そんな夢みたいな話があるんですね。^^
しかも、ほかでもないこの日本で。

そのサクセスストーリーの主人公を紹介します。

お名前は、佐和大輔さん。

1988年生まれだそうですから、今年24歳。
現在はコンサルタントとして活躍中。
のべ2000人以上の人を成功に導いてきたという、
本当に素晴らしい方なんですね。

ところで今回、
その佐和さんが、なんとご自身の成功の秘密を
公開してくださるそうなんです。

佐和さんの言葉、
「この6年間で、ぼくは多くのことを知り、学び、体験してきました。
「お小遣いが欲しい」こんなバカみたいな動機でスタートしたビジネスは、
毎年安定的に成長し続けています。
僕に出来たことが他の人に出来ないとは思えない。
この可能性は誰にでも平等に拓けているのです。
信じられない?
だったら僕がその可能性を証明して見せましょう...」


「お小遣いが欲しい」
あ、動機はわたしも同じなんですけどね。。。

佐和さんがこの動機を
どう発展させたのか・・・
ちょっと知りたくなりますね。


1年で1億の秘密はココ

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
2014.10.03 Category:アフィリエイト  コメント(0) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

コメントを書く

  

非公開コメント(

無料レポートをプレゼントします。どうぞご請求ください。

ブログアフィリ基礎講座 ★★初心者必見!ブログアフィリエイト基礎講座【再配布可】

初心者の方の悩みを解りやすく解説しています。 是非ダウンロードして、成功してください!

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用
レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「毎日1時間で始めるアフィリエイト」に代理登録させていただきます。
Copyright © 在宅で稼げるあなたの副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
