» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム
  • ホーム  »  
  •   »  
  • スポンサー広告  »  
  • 11月16日はXデー!? 日本の運命が決まっちゃう!? (11月18日 追記あり)
  • ホーム  »  
  •   »  
  • 日記  »  
  • 11月16日はXデー!? 日本の運命が決まっちゃう!? (11月18日 追記あり)

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告


関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

11月16日はXデー!? 日本の運命が決まっちゃう!? (11月18日 追記あり)

2014.11.11  Category:日記


外国に住んでみると、日本の良さがよくわかります。

日本人の謙虚さや思いやりがとても貴いことが身に染みてよくわかります。

韓国・中国がやりすぎたせいで、
かえって日本の素晴らしさが再認識されたのではないでしょうか?
そして、絶対に守らなければならないことも。

で、中国といえば、尖閣諸島ですが、よく沖縄独立を陰で扇動しているのでは?
なんて言われてましたねー

でも、具体的に中国が動いていたとは知りませんでした…
将来やりかねないから警戒しなければ、という警戒警報なのかと思ってました。

今日、皆さんに紹介する良いオファーを探していたところ、
とんでもないことを知りました。

この11月16日に沖縄で行われる知事選挙。
その候補者の中に、

「オールジャパン対オール沖縄」を宣言し、

国民の血税である沖縄振興費の一部を横領(約20億円!)し、

太子党(中国共産党高級幹部子弟など)の中国人と親族関係にあり、

那覇市長でありながら、天皇皇后両陛下の沖縄ご訪問式典に
一切顔を出さなかった

そんな人物が候補者にいるのだそうですよ!
しかも、当選有力候補だとか…
ええええっ

その候補者の素顔です。

皆さんはご存知でした?
お花畑はわたしの頭だけで十分ですが、
もしかしたら、沖縄県民の皆さんや一般の方にも
十分に知られていない可能性がありませんか?

なぜなら、中立であるはずのメディアが
実は中韓(プラスその他)に握られているそうなんです。
そういえば、彼らに都合の悪いことは報道されませんねー。

でも、ネットではまだまだ真実を垣間見ることができるのが幸いですよね。
この方たちもまた真実を伝えてくれる方たちです。

11月15日まで、
沖縄問題に詳しい、惠隆之介・拓殖大学客員教授のインタビューを見ることができます。

今すぐここで学んで周りの方たちに発信してくだされば、と思います。

Xデーとなる11月16日は、刻一刻と迫っていますからね。


繰り返しますが、この内容を知ることができるのは、
【11月15日までに】上記ページから
申し込んだ方のみだそうです。
ぜひお急ぎ下さい。

って、今回は皆さんの得する物件ではなくて、
アフィリエイトで知る、日本の現状でした。

11月18日 追記
翁長さん、当選しましたね。
このあとを注目したいと思います。



スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
2014.11.11 Category:日記  コメント(4) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

No title

リリィさん、こんにちは。
たけと申します。

アフィブログでまさかの
沖縄県知事選の記事で
ビックリしました。

沖縄の選挙は、常に左翼が
扇動していますよね。
メディアもグルです。

これから沖縄がどうなっていくのか
見守るしかないですね…

2014-11-23 15:56 from 浦里豪志(たけ)

Re: No title

たけさん
はじめまして。

訪問&コメントありがとうございました。

> 沖縄の選挙は、常に左翼が
> 扇動していますよね。
> メディアもグルです。

やっぱり、見る人が見るとそうなんですねー。

でも、この左翼の方たち、
(今回住民票を移した方は)
衆議院総選挙の時、まだ元の選挙区には戻れないんだそうですね。
さて、吉と出るか、凶と出るか?

> これから沖縄がどうなっていくのか
> 見守るしかないですね…

本当に。
でも、きっといい方向に進むでしょう。

2014-11-25 11:02 from リリイ

No title

リリイさん、こんばんは!
そよかぜです。

いろんな情報に精通されてますね~
って、私が無関心過ぎるのか(^^ゞ

沖縄に関しては選挙権もないので
見守るしかありませんが
衆院選ではちゃんと意思表示しなきゃですね。

応援☆完了です!
またお邪魔します。

2014-12-02 00:37 from そよかぜ

Re: No title

そよかぜさん
コメントありがとうございます。


> 見守るしかありませんが
> 衆院選ではちゃんと意思表示しなきゃですね。


"意思表示"が大切ですよね。 ^^
できることからコツコツと・・・ですね!

> 応援☆完了です!
> またお邪魔します。

ありがとうございました!

2014-12-09 10:11 from リリイ

コメントを書く

  

非公開コメント(

無料レポートをプレゼントします。どうぞご請求ください。

ブログアフィリ基礎講座 ★★初心者必見!ブログアフィリエイト基礎講座【再配布可】

初心者の方の悩みを解りやすく解説しています。 是非ダウンロードして、成功してください!

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用
レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「毎日1時間で始めるアフィリエイト」に代理登録させていただきます。
Copyright © 在宅で稼げるあなたの副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
