» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

週末なので競馬の話…100円が6億円になる話

2014.10.19  Category:ソフトモニター

こんにちは。
リリイです。

週末は、どんな風に過ごしましたか?

わたしは、子供と観光用の乗馬場に行ってきました。
家の近くに何年か前にできていて、
ずっと、子供たちに
「一度連れて行ってー」
といわれていたんですが、
やっとやっと、重い腰を上げました。
だって、あんまり天気が良かったんですもの!

上の子供たちは、小さい馬に乗って
人に引いてもらうのが、もう興味ない年になってしまって
末っ子だけを連れて行ってきました。
(サイフには優しい)

見たところ、大人しくて、そう大きくもない馬だったんですが、
乗ってみると、けっこう、怖かったです。
・・・高所恐怖症・・・

050661.jpg

調べてみると、
日本でも今日はGIレースがあったんですね。
きっと競馬場は熱くなったことでしょう。
でも、競馬ってどうなんでしょうね。
ギャンブルだけど、スポーツ。
スポーツだけど、ギャンブル。

昔々、友達の彼氏が、
「競馬にはストーリーがある。それが読めれば、絶対勝てる」
と言っていたそうです。
レースの日が勝ち馬の騎手の誕生日だったり、
父馬や母馬の勝利日だったりするんだそうです。
(そんなわけで、血統にも無関心ではいられないとか)
名前の語呂合わせで決まっていたりもするそうです。

競馬をそんな風に見ている人がいてびっくりしました。
でも、もし、そんなストーリーが本当にあったとして、
それは、競馬関係の人が考え出しているんでしょうかねー?
単なる偶然なんでしょうか?
もしかしたら、競馬好きの神様がいて、
お話を作るのが大好きだったりして。
095879.png
ところで、3年ほど前からWIN5という制度が始まってたそうですね。
馬券って、100円からっていうところが魅力なのかも。
このWIN5って、当たれば大きいみたいですし。
(つい、先週も2億3千万円ですか??)

あ、ついお金に目が行きますが、
いやしくてすみません。 ^^;

このWIN5、ストーリー読みさんは、5レースぜんぶ読むんでしょうか?
ちょっと多くて大変な気がします。
こういう方はメイン・レースだけ重視かな?

ストーリーを読まない、一般の人は
馬の戦績とか、血統とか、調教師、騎手なんかの
データを基に判断しているんですよね。
(違っていたらごめんなさい)
そういうのは、人間よりもコンピューターの方が
得意なんじゃないか、コンピューターに予想させてみよう!
なんて考える人、出てきますよね、きっと。
ていうか、出てきてました。

たった100円で6億円を目指す!WIN5ハンター
去年の10月から今年の9月までで、53レース中、21回的中。
1000円の登録料で、モニター募集中。


このデータ、本当だったら、すごい!
毎週、ずっと100円ずつかけ続けても、絶対損しないという…。
まあ、Q&Aの中に、実績は水増し…みたいなことも書いてはありますが!

1回当たったとして、1年間の掛け金は100円×53回=5,300円。登録料1,000円プラスして6,300円。
今までの最低配当金が、7,000円ちょっとなので、最安値を更新しない限り、元は取れている…
1000円と100円で夢を買いましょう^^
っていうソフトなんでしょうね。

開発会社さん、1年に、1回でいいから大きくあててくださいねー

たった100円で6億円を目指す!WIN5ハンター

スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!

お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
2014.10.19 Category:ソフトモニター  コメント(2) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

No title

こんにちは!デラです。

競馬から始まるストーリー、
色んな思いがありますね。

是非参考にさせていただきます。

また遊びに伺います。
応援ぽちっと。

2014-10-20 16:51 from デラ

Re: No title

デラさん

訪問&コメントありがとうございます。 ^^

もう?十年も前になるんですけど、
オグリキャップという名前の馬がいて、
すごくブームになったのを覚えています。

今もそんな多くの人に愛される馬がいるのかなー?

オグリキャップには当時、思い入れがある人が
多かったと思います。

2014-10-20 23:09 from リリイ

コメントを書く

  

非公開コメント(

無料レポートをプレゼントします。どうぞご請求ください。

ブログアフィリ基礎講座 ★★初心者必見!ブログアフィリエイト基礎講座【再配布可】

初心者の方の悩みを解りやすく解説しています。 是非ダウンロードして、成功してください!

は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用
レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「毎日1時間で始めるアフィリエイト」に代理登録させていただきます。
Copyright © 在宅で稼げるあなたの副業 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。